■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年07月31日

PHASE-41 [リフレイン] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

今週はおもいっきりの総集編、前半アスランの語り、後半キラの語りによる回想。いまさらの総集編につっこんでもしかたないので本編は特になし。

OP、EDについて。

DESTINYオープニング
(先週→今週)

OPでキラ、アスラン、カガリのMSがそれぞれフリーダム→ストライクフリーダム、ジャスティス→インフィニットジャスティス、ストライクルージュ→暁に変更されてました。

ED、ザクザクキャンペーン。
DESTINYエンディング

かなり色彩豊かなザク達がいっぱい・・・
どんなのが劇中にでてくるのでしょう、ある意味楽しみですね。モデラー泣かせの色とかだったら・・・

来週はストフリVSデス。ムウさんも。

□追伸
コズミのフリーダム購入、感想&画像など近日UP予定。

2005年07月30日

CR#7002フリーダムガンダムとか

今日はこれからコズミックリージョン#7002 フリーダムガンダム買いに行った足でそのまま出かけるのでディスティニー感想は明日になります。まさかフリーダム売り切れってことはないよね・・・

とりあえず時間あんまりないので更新情報だけでも。

魂ウェブ
特集記事、更新されてます。エウレカセブン「トランスモデル」、「Voice I-doll」解説など。

GA GRAPHIC - ガンダムやパンダーZ,プリキュアもそろったTOSメガハウスブース
東京おもちゃショー2005、メガブースの特集。“大きいお友だち”向け・・・

2005年07月29日

HGシリーズ仮面ライダー33弾のこと

ガシャポンHGシリーズの仮面ライダー33弾に劇場版の1号・2号がラインナップされるようです。

内容の詳細は
「HG仮面ライダー33 RETURN TO THE FIRST編」
発売時期:11月下旬
○仮面ライダー1号(Ver.THE FIRST)
○仮面ライダー2号(Ver.THE FIRST)
○響鬼パワーアップVer.
○弾鬼
○仮面ライダーゾルダ(ギャラリー)
○サイギャング(仮面ライダー第26話より)
○ヨロイ騎士(デルザー軍団)
です。

まぁ発売が11月ってことで映画の公開にあわせての劇場版1号・2号。これはもちろんうれしいんだけど、個人的に気になったのは弾鬼さん!!轟鬼・斬鬼を差し置いて!!
まぁ轟鬼・斬鬼はいずれ(アクションポーズかも?)でるんだろうけど、弾鬼でるんなら裁鬼も期待したいです〜。

とりあえずは来月の32弾改造人間ライダー1号編ですね。

S.I.C VOL.1 キカイダーの予約受付中

とりあえず「S.I.C.」再販情報です。

昨日の「ハカイダー」に続き、11月に再販が予定されている「S.I.C VOL.1 キカイダー」の予約も下記のリンク先ショップにて開始された模様です。

S.I.C VOL.1 キカイダー

ハカイダーも一度は予約終了になってましたが、また復活してますね。

S.I.C VOL.4 ハカイダー

2005年07月28日

S.I.C VOL.4 ハカイダーの予約受付中

11月に再販が予定されている「S.I.C VOL.4 ハカイダー」の予約が下記のリンク先ショップにて現在受付られています。

S.I.C VOL4 ハカイダー

興味のある人はどうぞ〜。

□追伸
なんか発・予情報多くなってしまいましたがこれにて本日は終了します・・・
明日は週末、新発売ラッシュ!!楽しみだ〜。

予約・販売情報 S.I.C. Vol.29ファイズ ブラスターフォーム&オートバジンとかVol.13クウガとか

「S.I.C.」の予約・販売情報です。

「S.I.C.Vol.29 ファイズブラスター&オートバジン」の予約が特撮ヒーロー・ドットコムiconにて8月4日(木)の17時より開始されます。

S.I.C.Vol.29 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム&オートバジンicon


また8月5日(金)には「S.I.C. 13クウガ・ハカイダー&ハカイダーバイク・アギト・ゾルダ&タイガ」の販売が17時より開始されます。

S.I.C. Vol.13 仮面ライダークウガicon
S.I.C. ハカイダー&ハカイダーバイクicon
S.I.C. Vol.19 仮面ライダーアギトicon
S.I.C. Vol.27 仮面ライダーゾルダ&タイガicon

今回もブラスター&バジンは激戦になるでしょうねぇ・・・
再販ものは13クウガ&ハカバイですかね。

「たまごっち 赤いシリーズ」の販売情報

「たまごっち 赤いシリーズ」の販売情報です。

下記リンク先にて本日28日(木)午前10:00より抽選販売の受付が開始されてます。
受付終了は8月1日(月)の午前10:00までなのでまだ余裕で時間あります。

「たまごっち 赤いシリーズ」 抽選販売
icon

今回は抽選ということで購入希望の方は運試しってな感じででもお試しあれ。

やっぱ「たまごっち 赤いシリーズ」、エライことになってますなぁ・・・

S.I.C.匠魂 VOL.6の画像とか

「匠魂 VOL.6」画像(今回サムネイルにしてるのでクリックすれば大きめの画像がみれます)UPします。

■アナザーシャドームーン
アナザーシャドームーン全身画像 アナザーシャドームーンUP画像
今更ですが下のシャドームーンと見比べてもらえればわかるように、頭部・肩・ベルトと新規造型になってるので単なる色違いで終わってないのが嬉しいですね。

■シャドームーン
シャドームーン全身画像 シャドームーンUP画像
やっぱSICのシャドームーン、カッコイィ。

■ワルダー
ワルダー全身画像 ワルダーUP画像
好みの分かれるところだと思いますが自分的には気に入ってます、ワルダー。

■仮面ライダー1号
仮面ライダー1号全身画像 仮面ライダー1号UP画像
クラッシャーを開く(っていうかヘルメットの方をあげる)と仮面の下の素顔が一部見えます。

■サイクロン
サイクロン#1 サイクロン#2

サイクロン#3 サイクロン&1号
ちなみにカウル部分は脱着可能となってます。

今回ワルダー以外は目新しいキャラではないですがやはりこれは良いモノですね〜。

S.I.C.匠魂 VOL.6

□追伸
もう今日はなんか疲れたのでアーティストカラーの方はパスしました。

2005年07月27日

S.I.C.匠魂 VOL.6届く

ようやく届きました、匠6!!

まぁ正式な発売日は明日なので、今日届いたのにはまずまず満足です。

で、たった今(もっと早くには届いてたんだけどやっと時間空いた・・・)、BOX開封して中身確認したとこなのでまだ組んでもないです。なので画像とかは後ほどあらためて(今日中は無理かも)。

とりあえず匠魂VOL.6の配置は

                 奥
(S)シャドームーン (N)1号 (N)ワルダー (N)サイクロン

(A)シャドームーン (N)1号 (N)ワルダー (N)サイクロン

(N)シャドームーン (A)1号 (A)ワルダー (A)サイクロン
                 前

でした。(S)…シークレット (N)…ノーマルカラー (A)…アーティストカラー

明日の正式発売日守るショップとか、未開封BOX見つけた時の参考にしてくだされ(ただしシクレ抜きまくるとかはやめましょうね、匠好きの人のためにも。よろしくです)。

では今から至福の時間を味わいます〜!

超造形魂キン肉マンPART1購入記

やっぱり嵐とともにはやって来なかったよ、サイクロン・・・

まぁ発送メール来てたので我が家にも早ければ今日、匠魂VOL.6が到着すると思われます。

配置なんかも載せようとか思ってたんだけど結局、出遅れちゃったのでそのへんはネットででも探してくださればもうそこらじゅうに出回ってると思われ(一応、自分のやつが届いたら載せますが・・・)。

で、しかたないのでとりあえずコンビニへ。匠6の入荷を確認し、それを(泣く泣く)横目に超造形魂キン肉マン持ってレジへ直行。

キン肉マン

ひとつふたつ買うつもりがキン肉マンがなかなかでなかったので気付いたら・・・

ロビンマスク
モンゴルマン
バッファローマン
アシュラマン
ザ・ニンジャ

なんかいっぱい。

スニゲーター

なんとなくだけどスニゲーター様ひいたらもう終わりって決めてたのでこれにて終了。
ウォーズマン&ネプはあきらめました。これ以上やってくと間違いなくダブるので、へたれ覚悟で撤収。

帰りがけレジ横にヨーヨー&復刻デザインボトルのコーラが売ってたので懐かしさのあまり、ついでの購入。

70's YO-YO
ファンタカラーでした・・・

□追伸
PCの調子が悪くこんな時間にようやく更新。
あとサイトのデザインちょっと変えたんだけど、これからも気分転換にスタイルシートとかいじることあるかもしれないので気にしないでください〜。中身はなぁんもかわりませんので・・・
posted by MI2 at 03:40 | Ranking | Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具購入記

2005年07月26日

S.I.C. 仮面ライダーアギト、龍騎 購入可能

とりあえず発売情報です。

「S.I.C. 仮面ライダーアギト」、「S.I.C. 仮面ライダー龍騎」が下記のリンク先で現在、購入可能になってます。

S.I.C. Vol19 仮面ライダーアギト
S.I.C. Vol.23 仮面ライダー龍騎

興味のある方はどうぞ〜。

2005年07月25日

S.I.C.匠魂 VOL.6 そろそろ?

早いところじゃそろそろ入荷始まってるでしょうねぇ、匠6。

以前に書いたように今回は通販での購入なので待つしかない・・・
明日あたりには大方コンビニ並ぶだろうし、結局我慢できず一目だけでもって見に行っちゃいそうです。で、涙ながらに超造形キン肉マンでも手にとって・・・←きっとこうなる

ちなみに今回匠6のシクレ、アナザーシャドームーンでした。

前売券特典は『限定 フィギュアスタンプ(1号版)』

気付くの遅くなったので急ぎの深夜更新。

「仮面ライダー THE FIRST」の前売券が7/23(土)より発売開始されてます。

映画「仮面ライダー THE FIRST」公式サイト|上映館

前売券特典は『限定 フィギュアスタンプ(1号版)』。ソフビじゃなくスタンプか・・・
フルコンプ目指してセブンイレブン駆け巡ったあの日々がよみがえる〜。

それにしても上映館が少ない!!
えぇ確かにマニアックな映画だとは思いますよ、子供なんてあんま来ないだろうし。ある程度はしかたないんだろうけど、にしてもねぇ、これほどとは。特別鑑賞券扱い劇場なんてさらに少ない、いまさらスタンプお宝にでもするつもりなのか。

2005年07月24日

PHASE-40 [黄金の意思] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

暁、登場しました!

050724_000.jpg

まぁそれにしてもなんという色なんだ。眩しすぎるだろ、これ。

050724_001.jpg

カガリもびっくり!!

戦闘ではビーム弾いてましたね、アンチビーム装甲なのか。
2年も前の機体にしては恐るべし強さですな。


で、なんといっても今週ユウナ、国家反逆罪であっさり逮捕。
ここまでユウナって馬鹿だったのってくらいの描かれ方で・・・

ウナトもジブリールに味方する必要もないだろうに。さっさとジブリール、ザフト側に引き渡して、ついでにその条件になんか要求するくらいで良いのでは?
あまりアンチな方向では見たくないんだけど、このあたりの馬鹿っぷりは酷いなぁと。

セイラン家って最初の頃はクロいながらももう少しましだったのに。なんかを貶めて、なんかを引き立たせるっていう演出ってのは自分的にはいただけませんね。

050724_002.jpg
「親父にもぶたれたことないのに!」・・・

来週は総集編ですか?あと10話しかないのに?!

2005年07月23日

ガンダム展に行く

大阪にて7月15日より開催されている「ガンダム展 GUNDAM―来たるべき未来のために―」、観てきました。

ガンダム展

入館した時間が遅かったためか、人はかなり少なくまばら。おかげでじっくり鑑賞出来ることに。

とりあえず総評としては自分には???って感じ。確かに「1/1SCALEコアファイター」、「10メートルのセイラさん」と前半それなりに見所もあったのですが・・・

アートとしてみれば個々それなりに面白いんだけど、かなりイマジネーションをたくましくしないとダメですね。そういう意味では自分には???っていうのが多くて。ガンダムっていうつかみでアートを楽しむって感じじゃなきゃつらいっす。

まぁ中でも気に入ったのは会田誠氏の「ザク(戦争画RETURNS番外編)」。やっぱこのくらいザク、ザクしてればさすがに。

写真とか禁止だったのでITmediaでのガンダム展レポ、リンクしときます。

ITmedia Games:ガンダムにおける「戦争」、「進化」そして「生命」――「GUNDAM―来たるべき未来のために―」開催

なんかこれみれば充分、っていうかほんとこれでほぼすべてなので・・・
まぁ関西方面の方ならまだしも、その他の地域の人はなんかのついでなら行ってみるのはありだと思います(周辺にはUSJとか色々あるんで)が、このために遠征っていうのはちょっと。
そんな感じでした〜。

□追伸
帰りに立ち寄った本屋で「聖闘士星矢G 7巻」発見。ぼちぼちと思いつつも発売日忘れてたので即購入。ちなみに特装版はもともと買うつもりなかったので通常版です。
聖闘士星矢EPISODE・G 7 (7)

2005年07月22日

GFF 映画公開記念セット Zガンダム THE MOVIE EXのこと

GFFの「Zガンダム 映画公開記念セット」ってのがでるっていうのは知っていたんですが詳細がようやく分かりました。

GUNDAM FIX FIGURATION 映画公開記念セット Zガンダム THE MOVIE EX

Zガンダム・百式・ガンダムMK-IIの3体セットでパールカラーにリペイント、機体のマーキングをカトキハジメオリジナルデザインに変更・クリアスタンド付属・専用クリアパッケージ使用とのこと。

画像とかまだ見てないのでなんだけど、たぶんこれはスルー。百式はちょっと気になるけど・・・

□追伸
魂WEBが更新されてました。
魂WEB
MIA・FIX・SIC・聖闘士聖衣神話・OTHERに8月発売商品が追加されています〜。

2005年07月21日

祝ケータイカイツー!たまごっちプラス 赤いシリーズ発売情報

今日もとりあえず発売情報。

「たまごっちプラス 赤いシリーズ」の発売がこの週末に開始されます。
ネットでの通販の場合、もうアクセス多すぎでショップサイト落ちたりするほどなんかすごい事になってるみたい。
で、下記のリンク先でもその辺考慮してか1時間おきに販売していく予定になってるんだけどそんなことしても結果、ずっと人大杉で、ずうっと重杉ってことになると思うんだけどなぁ・・・今回はどうでしょう?

Amazonみたいにいつ発売開始されるかわかんないってのもしんどいんだけど(早ければ明日?かも)。まぁ購入予定の人はこんだけ時間分けられたらリアル店舗行くか、ネットで買うか悩みどころなんじゃ?

【2005年7月23日AM10時頃発売開始】
祝ケータイカイツー!たまごっちプラス 赤いシリーズ オールれっど
icon
【2005年7月23日AM11時頃発売開始】
祝ケータイカイツー!たまごっちプラス 赤いシリーズ オールほわいと
icon
【2005年7月23日PM0時(正午)頃発売開始】
祝ケータイカイツー!たまごっちプラス 赤いシリーズ ピンクの実
icon
【2005年7月23日PM1時頃発売開始】
祝ケータイカイツー!たまごっちプラス 赤いシリーズ マジデおれんじ
icon
【2005年7月23日PM2時頃発売開始】
祝ケータイカイツー!たまごっちプラス 赤いシリーズ めーさい
icon
【2005年7月23日PM3時頃発売開始】
祝ケータイカイツー!たまごっちプラス 赤いシリーズ パイレーツぶらっく
icon

2005年07月20日

DVD 機動戦士Zガンダム−星を継ぐ者− 予約開始される

「劇場版 機動戦士Zガンダム −星を継ぐ者−」のDVD、予約が開始されました。

【Amazon機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-
【eSToys】機動戦士Zガンダム −星を継ぐ者−
icon

初回生産分の仕様として特製ケース付き、ピクチャーレーベル、初回封入・特典ディスク(約30分)付き。発売予定は10月28日(金)。ちなみに初回特典は早い者勝ち、初回在庫なくなるまで。

10月29日(土)より「ZG2 −恋人たち−」が公開されるので、前日これもう一度見てから来いってことで。

Zガンダム 公式

2005年07月19日

S.I.C.アクマイザー3予約する

なんとかS.I.C.アクマイザー3、予約できました。

バンダイ新商品予約ページ

今回の戦いは3分?程度だったと思われ、悪魔。
まぁこれでとりあえず今年のノルマ一つクリアってことで、良い正月が迎えられそう。12月が楽しみだ〜(これから夏だってのに・・・)。

予約完了後、ぼちぼち売れ行き見てたのですがS.I.C.アクマイザー3、聖闘士聖衣神話 ジェミニサガ&アーレス教皇、再販SICハカイダー、聖闘士聖衣神話 タウラスアルデバラン、再販SICキカイダーの順で予約終了になってました。入荷数の違いとかはあるにせよ、まぁある程度妥当なところでしょうか(ちなみにその後はユニコーン邪武、ヒドラ市の順)。
今後のなんかの参考にでもしてくだされ。

他にもGFFとか色々購入予定のものもあるんだけど、とりあえず難民恐怖症なので今回はSICだけ。サガはちょっと欲しかったけど・・・
posted by MI2 at 19:54 | Ranking | Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具購入記

S.I.C.アクマイザー3とか「バンダイ新商品」予約多数開始

本日7月19日15時より下記のリンク先ショップにてバンダイ新商品の予約が多数開始されるそうな。

おそらくS.I.C. アクマイザー3、聖闘士聖衣神話、GFFなどの年末のバンダイ発売予定商品と思われます。

バンダイ新商品15時より予約開始

S.I.C.は毎度激戦となりますが、興味のある方はどうぞ〜。
<TOPへ戻る>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

