■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年07月09日

PHASE-38 [新しき旗] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

今週からOP&EDが新しくなりましたねぇ。
CHEMISTRY、嫌いなわけじゃないんだけどOP曲って感じじゃないなぁ。まぁCHEMISTRYの曲が新OPって聞いたときからだいたい予想できてたことなんだけど。
ED曲は良かったですよ。

じゃ、今週はとりあえずOPで目についたところ。


しょっぱなはストライクフリーダム。主人公はやっぱキラ君。


ネオがオーブ服着てるってことはムウの記憶が戻るのか?


シンVSレイ。シンもAAに行くの?AAにはアスランいるよ・・・


カガリの後ろの金色のMS。アカツキってやつか?


新黒い三連星。女ザビーネ&ひげリーゼント&めがね。めがね・・・めがね?!


最後もキラが真ん中。こんなんじゃデスティニーのおもちゃ売れないよ・・・


ルナマリアとシン。
まぁ、こうなっちゃいましたか。


ルナマリアはアスランとメイリンのこと完璧にロゴスのせいだと思ってるのね。

それにしてもあれほどの戦局をたった三機で変えてしまいますか。赤服恐るべし。

オクレ兄さん何事もなかったかのように復活してましたがあっさりやられちゃいました。こんなことならなにもまた出す必要なかったのでは?せっかく念願のデストロイに乗れたのにねぇ。
シンもステラのことでブチ切れるのもいいけどオクレ兄さんもある意味同じ被害者なのに・・・

さよならオクレ兄さん。

来週はストライクフリーダム登場!!
<TOPへ戻る>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。