■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年07月12日

げんしけん6巻特装版 またまた入荷

げんしけん6巻特装版がまたまた入荷されたようですね。

げんしけん(6) 特装版

なんか結構発売前は書店で予約しようにも「げんしけん・・・」って言うだけで「特装版っすね、もう無理っす!」みたいな感じで断られたりとすごく品薄感があったのですが・・・

まぁ意外というか、再々入荷。ただどうやらこれで最後になるとのこと。

最近はフィギュア付きの限定版ってほんと多くなりましたね。

品薄・売り切れならまだしも、なかには書店とかで売れ残ってるものもあるのでそんなの見るとそれはそれでちょっと悲しくもなったり。
通常よりも場所とるので店員さんとかにきっと「売れ残ってんじゃねぇよ、このただ飯食らいが!じゃまなんだよ!!」って感じで思われて肩身の狭い思いしてるっぽいんですよ。それが好きな作品ならもう思わず買いそうになったり。

フィギュアだぶることはよくあるのですが、コミックだぶってもなぁ。

ちなみにフィギュア付きので今後注目は、NHKにようこそ!4巻の初回限定・岬ちゃんお出かけ脱衣パックです〜。

NHKにようこそ!(4) 【初回限定版】岬ちゃんお出かけ脱衣パック
<TOPへ戻る>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

