■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年07月13日

仮面ライダー THE FIRSTのこと

昨日、都内で「仮面ライダー THE FIRST」の製作発表会が行われたそうで、その記事が本日の新聞各紙に掲載されてましたね。

仮面ライダー版「エピソード1」 - nikkansports.com
ISSA 映画でショッカー役 - スポニチ Sponichi Annex
ISSAが映画「仮面ライダー」ショッカー幹部役で出演 - SANSPO.COM
甦る!仮面ライダー1号2号 - デイリースポーツonline

まぁ詳しい内容はそちらを読んでもらえると良いのですが、V3宮内洋氏のおやっさん、噂にはあったのですがホントだったんですね!しかも死神博士、故・天本英世氏がデジタル処理での出演!!
ますます期待が高まってきましたよ、これは。

製作発表会にあわせて公式HPのほうも更新されていますがこちらも一気に情報量が増えてます。

映画「仮面ライダー THE FIRST」公式サイト

井上脚本ってことで不安と期待が入り混じってそりゃあもうって感じだったのですが、あらすじ読んでちょっとホッとしました〜。
かなりハードな内容になりそうですね、あとはどんなエンディングになるんだかってところです。

CAST&STAFもそうそうたるメンバーがならんでますが、なかでも目をひいたのが出渕裕氏!!
ライダースーツの造形リファインをされたそうですが、今回の1号2号のデザインのバランスがなんかアナザーっぽいなぁって思ってたのとラーゼフォン、DVDで観てたとこなのでなんかすごく自分的にタイムリーです。

仮面ライダーアギト・アートワークス

「GA GRAPHIC」さんのページでも多数の画像と製作発表会の詳しい情報がでているので興味のある方はぜひそちらも読んでみてください〜。

GA GRAPHIC - 初めて描かれる本郷と一文字の物語!「仮面ライダー」映画化

まだまだ公開が先なのでこれからどんな情報がでてくるのか、特にフィギュア関係、たのしみですね。
前売り、ソフビ付きチケットとかあるんだろうか・・・
<TOPへ戻る>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。