■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年07月14日

たまごっちプラス コロコロバージョン&でかたまごっち発売のこと

今日はちょっと忙しいのでとりあえず、たまごっちの発売情報で。

「祝ケータイかいツー!たまごっちプラス コロコロバージョン」と「おうちのでかたまごっち」が下記のリンク先ショップにてそれぞれ7月16日のAM10時とAM11時より発売されるとのこと。

祝ケータイかいツー!たまごっちプラス コロコロバージョン
icon
おうちのでかたまごっち
icon

それにしてもたまごっち人気、すごいです。店頭でたまたま入荷時に居合わせても、ほんと飛ぶように売れていきます。

最近じゃネットで購入しようにも抽選で選ばれたら買えるだとか、オークション形式での販売を始めるショップがでてきたりだとか・・・

もうちょっと入荷数とか、なんとかならんのかねぇ。分かってやってるのかもしれないけど、こんなんじゃ昔のブームの時と一緒だよ、まったく。

□追伸
マックスファクトリーのC2霞が届いた〜!
もういろんなサイトでやってるとは思いますが、一応、感想&画像など近日UPする予定です。
<TOPへ戻る>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

