■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年09月11日

PHASE-47 [ミーア] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

今回、話の大半がこの期に及んでまさかの総集編・・・一応はミーア視点(日記)による回想ってことで見所がまったくなかったわけじゃないんだけどさすがに辛い。なんかどんどんテンション下がってきてます。

まぁ死亡したらハイさようならっていういままでのキャラに比べればミーアはまだめぐまれてるんだろうけどそれならステラなんかもこんな感じでもう少し掘り下げて欲しかった。

なんにせよ残り話数も少なくなった今、こんなことに時間さかれてもなんだかなぁって感じで。あまり批判的な見方をするくらいなら観るのやめちゃえばってことになるんでなるだけ良いとこ探してでもって思うんだけどこういうのはどうしようもない。あえていうなら田中理恵さんのラクス・ミーアの二役を演じる演技力が光ってたってことですかね。

後半、最後にデュランダル議長によるデスティニープランの発表が。ようやく本編再開・・・
大方キラやラクスの予想どうりのもの。とりあえずこれで残り怒涛の展開で最終話へ突き進んいってほしい。

SEED3の噂もこんなことじゃ出てくるのあたりまえだし、なんか第三部ほんとにあってもおかしくない。きっと今回もこの調子じゃ納得のいく終わり方はしないだろうし・・・
でもとりあえず、ある意味最終回(ちなみに10/1の最終回は17:30より放送)が楽しみかも。


□追伸
BSアニメ夜話、次は「ほしのこえ」と「劇場版 少女革命ウテナ 〜アドゥレセンス黙示録」とのこと。
BSオンライン
<TOPへ戻る>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

