■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年09月17日

トイザらスに行ってきたよ♪

今日はトイザらスに行ってたんだけど(実は先週も今日とは違う所のザらスに行ってた)、そこで見てきたこととか。

何を買いにって訳じゃないんだけどへイルズ改でもあれば買おうなんて思ってたんですが今日行った店舗ではキレイさっぱりなかったです。多分ヨドあたりにでも行けば今日あたり追加分の入荷とかされてるんだろうけど。
MG百式バリュートは在庫ばっちり有り。先週行った店舗では1/100ストライクフリーダムとかデスガンはあったんだけど今日のところはなかったです。

あと目についたところでいうと、聖闘士聖衣神話の再販分は全種あり。まぁさすがにもうそれほどの品薄感はないですからねぇ。
最近発売されたようなのは(ケロロIN ACTION!!とか)ほとんど在庫あったと思う。

あ、装着変身の再販ブレイドキングフォームはなかったです、GFFの再販ディープストライカーも。まだザらスでは入荷してないのか?もう他所では入ってると思うんだけど・・・

とりあえずそんな感じでした〜。

■装着変身 仮面ライダーブレイドキングフォームicon
■GUNDAM FIX FIGURATION#0013 ディープストライカー
icon
<TOPへ戻る>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

