■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年09月18日

PHASE-48 [新世界へ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

しょっぱなから延々と回想シーン、こんなことなら先週の回ホントなくても・・・

気を取り直して。
デュランダル議長、レクイエム撃っちゃいましたね。もうジブリールと大差ないです。
議長って思慮深そうにみえてほんとのところは実に短絡的な人ですな。
まぁ放送も残すところあと二回ってところまできてんだからすべてが短絡的な方向へ進むのは仕方ないか。

050918_000.jpg
議長、さすがにこれはやりすぎorz

これで結果的にデステニープランに反対すれば戦うよりほかなくなるので議長による暴力での独裁支配、議長=悪って感じの単純な構図ができあがり、対するAA側はレクイエムの破壊&議長を倒すってことで物語は終結ってことになるのかな?

ミネルバ側もレイのクローン発言なんかあったり、あいかわらずなんも考えてなさそうなシンんでさえも少しはデステニープランに対して疑問を感じ初めてそうなので来週あたりさすがに大きな展開がありそう。

次回は「レイ」。待望の戦闘がメイン。そろそろいろんなキャラに死亡フラグたってきたので見所は多そうです。
<TOPへ戻る>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

