■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年07月02日

ルナマリア様はやっぱりいなかった・・・

某大型量販店へ「ZEONOGRAPHY アクトザク」を買いに。

Voice I-dollが入荷していたのですがやはりというかルナマリア様のみ売り切れ、イザーク、カガリは大量に在庫有りの状態でした。
その他、目に付いたところではミクロマンのエイリアン・プレデターはエイリアンのウォーリアーが、ロードスパルタンはRS04サイドキャリバーが売り切れてました。まぁこのあたりは予想どうりですね。
あと、聖闘士聖衣神話は新作のムウ、再販童虎が在庫有り、再販サジタリアスは売り切れってことでした。

今回は目的がアクトザクだったため、特にあせる事もなくじっくり買い物ができました〜。

アクトザクの感想などは近日UP予定です。

■最新HobbyRankingはこちら
posted by MI2 at 19:30 | Ranking | Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具購入記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4784126
<TOPへ戻る>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。