■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年07月02日

PHASE-37 [雷鳴の闇] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-37 [雷鳴の闇]

レイがあまりにもあれなんでなんだかシンが少しいいやつに思えてきた。

とはいえアスランが「メイリンだけでも」って言ったにもかかわらずの種割れ、メイリンごと撃墜ってのはあいかわらずですなぁ。

で、なんでルナマリアはシンの胸で泣くんだ!どんな理由があるにせよ妹を殺した(生きてるけど)人間ですよシンは。

まぁあんな撃墜のされかたでよく生きていたもんだアスラン&メイリン。一般兵なら・・・。
不死身キャラと一緒でよかったね、メイリン。

そんなこんなで来週はオクレ兄さん大活躍!?

■最新HobbyRankingはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4789392

SEED DESTINY 37話
Excerpt: 最近、ルナ派からメイリン派に移った全国のメイリンファンじゃなかったS−Dファンの皆様!急なメイリン株の急騰によりアニメ証券取引所では、メイリン買い!の声がやまなかった事でしょう。では、感想に行きます。..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-07-03 14:58

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #37 「雷鳴の闇」
Excerpt: あ〜、アスラン弱いよ〜(T△T)種割れすることなく撃墜されてましたねもうアレだな、ヤムチャだな。ガッカリ(;´д`)議長のにらみがすごかったですねぇタリア艦長も黙っちゃいましたね。速攻で撃墜許可を出す..
Weblog: カレイドスコープ
Tracked: 2005-07-03 16:44
<TOPへ戻る>
×

