■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年07月15日

のび太の恐竜2006!!

本日の新聞によると映画「ドラえもん」が2年ぶり、スクリーンに帰ってくるそうな。

ドラえもん2年ぶりスクリーン! - nikkansports.com

まぁそれだけなら最近のドラえもん映画なんてさすがに観てないし、なんか声優さんも代わってからTVのやつも観たことないないのでふーんって感じなんだけど次の新作映画はなんと、第1作「のび太の恐竜」のリメーク!!その名も「のび太の恐竜2006」!!

先日も「仮面ライダー THE FIRST」のこと書いたところだけどドラえもんまでがリメークですか。しかも「のび太の恐竜」。最近じゃリメーク作品が溢れてるような状態だけどこのリメークはありですよ、自分的には。この「のび太の恐竜」がドラえもん映画のなかでも一番のお気に入りなので。やっぱり第1作目っていうことが大きいのは確かなんだけど、ハッキリ言って名作ですから。

それにしても最新のCG技術を駆使したピー助ってどんななるんだ?!変にリアルでぬるぬるしたやつだけはやめてね。ってそんなことはないだろうけど・・・

なんにせよ新しい楽しみが増えましたよ〜。来春までにTVのやつでも観て新しい声優さんにでも慣れておきまっす!

□追伸
今日から大阪で「ガンダム展 GUNDAM GENERATING FUTURES」が始まりましたね。1/1コアファイター!!
招待券頂いたのでそのうちいってきま〜す。

■最新HobbyRankingはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ドラえもんスクリーン[のび太の恐竜2006
Excerpt: 「ドラえもんスクリーン[のび太の恐竜2006]」に関連するブログ記事から興味深い...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
Tracked: 2005-07-16 22:41
<TOPへ戻る>
×

