■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年07月19日

S.I.C.アクマイザー3予約する

なんとかS.I.C.アクマイザー3、予約できました。

バンダイ新商品予約ページ

今回の戦いは3分?程度だったと思われ、悪魔。
まぁこれでとりあえず今年のノルマ一つクリアってことで、良い正月が迎えられそう。12月が楽しみだ〜(これから夏だってのに・・・)。

予約完了後、ぼちぼち売れ行き見てたのですがS.I.C.アクマイザー3、聖闘士聖衣神話 ジェミニサガ&アーレス教皇、再販SICハカイダー、聖闘士聖衣神話 タウラスアルデバラン、再販SICキカイダーの順で予約終了になってました。入荷数の違いとかはあるにせよ、まぁある程度妥当なところでしょうか(ちなみにその後はユニコーン邪武、ヒドラ市の順)。
今後のなんかの参考にでもしてくだされ。

他にもGFFとか色々購入予定のものもあるんだけど、とりあえず難民恐怖症なので今回はSICだけ。サガはちょっと欲しかったけど・・・

■最新HobbyRankingはこちら
posted by MI2 at 19:54 | Ranking | Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具購入記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

<TOPへ戻る>
×

