■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年07月21日

祝ケータイカイツー!たまごっちプラス 赤いシリーズ発売情報

今日もとりあえず発売情報。

「たまごっちプラス 赤いシリーズ」の発売がこの週末に開始されます。
ネットでの通販の場合、もうアクセス多すぎでショップサイト落ちたりするほどなんかすごい事になってるみたい。
で、下記のリンク先でもその辺考慮してか1時間おきに販売していく予定になってるんだけどそんなことしても結果、ずっと人大杉で、ずうっと重杉ってことになると思うんだけどなぁ・・・今回はどうでしょう?

Amazonみたいにいつ発売開始されるかわかんないってのもしんどいんだけど(早ければ明日?かも)。まぁ購入予定の人はこんだけ時間分けられたらリアル店舗行くか、ネットで買うか悩みどころなんじゃ?

【2005年7月23日AM10時頃発売開始】
祝ケータイカイツー!たまごっちプラス 赤いシリーズ オールれっど
icon
【2005年7月23日AM11時頃発売開始】
祝ケータイカイツー!たまごっちプラス 赤いシリーズ オールほわいと
icon
【2005年7月23日PM0時(正午)頃発売開始】
祝ケータイカイツー!たまごっちプラス 赤いシリーズ ピンクの実
icon
【2005年7月23日PM1時頃発売開始】
祝ケータイカイツー!たまごっちプラス 赤いシリーズ マジデおれんじ
icon
【2005年7月23日PM2時頃発売開始】
祝ケータイカイツー!たまごっちプラス 赤いシリーズ めーさい
icon
【2005年7月23日PM3時頃発売開始】
祝ケータイカイツー!たまごっちプラス 赤いシリーズ パイレーツぶらっく
icon

■最新HobbyRankingはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

<TOPへ戻る>
×

