■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年07月24日

PHASE-40 [黄金の意思] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

暁、登場しました!

050724_000.jpg

まぁそれにしてもなんという色なんだ。眩しすぎるだろ、これ。

050724_001.jpg

カガリもびっくり!!

戦闘ではビーム弾いてましたね、アンチビーム装甲なのか。
2年も前の機体にしては恐るべし強さですな。


で、なんといっても今週ユウナ、国家反逆罪であっさり逮捕。
ここまでユウナって馬鹿だったのってくらいの描かれ方で・・・

ウナトもジブリールに味方する必要もないだろうに。さっさとジブリール、ザフト側に引き渡して、ついでにその条件になんか要求するくらいで良いのでは?
あまりアンチな方向では見たくないんだけど、このあたりの馬鹿っぷりは酷いなぁと。

セイラン家って最初の頃はクロいながらももう少しましだったのに。なんかを貶めて、なんかを引き立たせるっていう演出ってのは自分的にはいただけませんね。

050724_002.jpg
「親父にもぶたれたことないのに!」・・・

来週は総集編ですか?あと10話しかないのに?!

■最新HobbyRankingはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


SEED DESTINY 40話
Excerpt: 最近、2分で25機のザクやグフを撃墜した全国のS−Dファンの皆様!先週の土日はストライクフリーダムやら響鬼紅やら最強なのが色々と出てきましたけど、本当の最強はマイメロの確信犯的な天然が最強だと思います..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-07-24 23:31

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #40 「黄金の意志」
Excerpt: 暫定版をうpしたからには次は完全版をうpといきたいところなんですが、まぁいろんな都合上けっこうかなり適当になってみたり・・・。 そんなことはおいといてとりあえず感想をば。 シンはなにやら悪..
Weblog: 俺のタイムラグ
Tracked: 2005-07-28 17:24
<TOPへ戻る>
×

