■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年07月25日

前売券特典は『限定 フィギュアスタンプ(1号版)』

気付くの遅くなったので急ぎの深夜更新。

「仮面ライダー THE FIRST」の前売券が7/23(土)より発売開始されてます。

映画「仮面ライダー THE FIRST」公式サイト|上映館

前売券特典は『限定 フィギュアスタンプ(1号版)』。ソフビじゃなくスタンプか・・・
フルコンプ目指してセブンイレブン駆け巡ったあの日々がよみがえる〜。

それにしても上映館が少ない!!
えぇ確かにマニアックな映画だとは思いますよ、子供なんてあんま来ないだろうし。ある程度はしかたないんだろうけど、にしてもねぇ、これほどとは。特別鑑賞券扱い劇場なんてさらに少ない、いまさらスタンプお宝にでもするつもりなのか。

■最新HobbyRankingはこちら
この記事へのコメント
またまたおじゃまします。
ほんとに上映館少ないですよね。自分は京都でよかったと思ってます。それにしても大阪で上映がないなんて、どういうこと?いまだに決定順に発表していってるんじゃないかと疑ってます。
Posted by Yugo at 2005年07月25日 09:54
確かにそうですよね、大阪とかがないって。でも若干、公式の上映館ページ更新されてるのでそのへん期待できるかも。
Posted by MI2 at 2005年07月25日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5337004
<TOPへ戻る>
×

