■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年07月27日

超造形魂キン肉マンPART1購入記

やっぱり嵐とともにはやって来なかったよ、サイクロン・・・

まぁ発送メール来てたので我が家にも早ければ今日、匠魂VOL.6が到着すると思われます。

配置なんかも載せようとか思ってたんだけど結局、出遅れちゃったのでそのへんはネットででも探してくださればもうそこらじゅうに出回ってると思われ(一応、自分のやつが届いたら載せますが・・・)。

で、しかたないのでとりあえずコンビニへ。匠6の入荷を確認し、それを(泣く泣く)横目に超造形魂キン肉マン持ってレジへ直行。

キン肉マン

ひとつふたつ買うつもりがキン肉マンがなかなかでなかったので気付いたら・・・

ロビンマスク
モンゴルマン
バッファローマン
アシュラマン
ザ・ニンジャ

なんかいっぱい。

スニゲーター

なんとなくだけどスニゲーター様ひいたらもう終わりって決めてたのでこれにて終了。
ウォーズマン&ネプはあきらめました。これ以上やってくと間違いなくダブるので、へたれ覚悟で撤収。

帰りがけレジ横にヨーヨー&復刻デザインボトルのコーラが売ってたので懐かしさのあまり、ついでの購入。

70's YO-YO
ファンタカラーでした・・・

□追伸
PCの調子が悪くこんな時間にようやく更新。
あとサイトのデザインちょっと変えたんだけど、これからも気分転換にスタイルシートとかいじることあるかもしれないので気にしないでください〜。中身はなぁんもかわりませんので・・・

■最新HobbyRankingはこちら
posted by MI2 at 03:40 | Ranking | Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具購入記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5390482
<TOPへ戻る>
×

