■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年07月27日

S.I.C.匠魂 VOL.6届く

ようやく届きました、匠6!!

まぁ正式な発売日は明日なので、今日届いたのにはまずまず満足です。

で、たった今(もっと早くには届いてたんだけどやっと時間空いた・・・)、BOX開封して中身確認したとこなのでまだ組んでもないです。なので画像とかは後ほどあらためて(今日中は無理かも)。

とりあえず匠魂VOL.6の配置は

                 奥
(S)シャドームーン (N)1号 (N)ワルダー (N)サイクロン

(A)シャドームーン (N)1号 (N)ワルダー (N)サイクロン

(N)シャドームーン (A)1号 (A)ワルダー (A)サイクロン
                 前

でした。(S)…シークレット (N)…ノーマルカラー (A)…アーティストカラー

明日の正式発売日守るショップとか、未開封BOX見つけた時の参考にしてくだされ(ただしシクレ抜きまくるとかはやめましょうね、匠好きの人のためにも。よろしくです)。

では今から至福の時間を味わいます〜!

■最新HobbyRankingはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5407087
<TOPへ戻る>
×

