■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年07月28日

S.I.C.匠魂 VOL.6の画像とか

「匠魂 VOL.6」画像(今回サムネイルにしてるのでクリックすれば大きめの画像がみれます)UPします。

■アナザーシャドームーン
アナザーシャドームーン全身画像 アナザーシャドームーンUP画像
今更ですが下のシャドームーンと見比べてもらえればわかるように、頭部・肩・ベルトと新規造型になってるので単なる色違いで終わってないのが嬉しいですね。

■シャドームーン
シャドームーン全身画像 シャドームーンUP画像
やっぱSICのシャドームーン、カッコイィ。

■ワルダー
ワルダー全身画像 ワルダーUP画像
好みの分かれるところだと思いますが自分的には気に入ってます、ワルダー。

■仮面ライダー1号
仮面ライダー1号全身画像 仮面ライダー1号UP画像
クラッシャーを開く(っていうかヘルメットの方をあげる)と仮面の下の素顔が一部見えます。

■サイクロン
サイクロン#1 サイクロン#2

サイクロン#3 サイクロン&1号
ちなみにカウル部分は脱着可能となってます。

今回ワルダー以外は目新しいキャラではないですがやはりこれは良いモノですね〜。

S.I.C.匠魂 VOL.6

□追伸
もう今日はなんか疲れたのでアーティストカラーの方はパスしました。


■最新HobbyRankingはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

<TOPへ戻る>
×

