■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年08月01日

コズミックリージョン#7002 フリーダムガンダム購入記

先週の金曜日、フライング販売に期待して大型量販店へ見に行くも当然のごとく売っておらず、その後2、3軒ショップを巡りあきらめて帰宅。

土曜日、あらためて近所のショップへ。ショップ到着即、GFFのコーナーへ行きフリーダム発見。
しかし・・・そこには2個しか在庫が。今回どうやらかなり顔を含めやばい個体があるということでそれなりに吟味しての購入を考えていたため在庫数2という状況に一瞬「これはやばいかも!?」という考えが頭を駆け巡る。なんせ今日は何軒もまわる時間はない。

一つ目を手に取って確認。そこには顔の歪んだフリーダムが・・・
「こいつは誰なんだ?俺の知るフリーダムではない」
仕方なくそいつをそっと棚へ戻し、二つ目へと手を伸ばす。

恐る恐る顔を確認・・・。なんとか許容できる範囲にほっとする。
「今日の俺はついている」
その後、その他部分の塗りをチェック。塗り的にはさっきのほうがましだったか・・・
しかし「人形は顔が命」、迷わずレジへ。

とまぁ、今回はこんな感じでした。


050801_000.jpg

050801_001.jpg

050801_002.jpg
ウイングがもう少し大きくても良いかなって感じですが、概ねスタイル的には満足。かなりスリムです。

050801_003.jpg
ビームライフルを腰部へマウントさせることが可能。ウイングはバックパックへの取り付け。

050801_004.jpg
顔に関してはお店の迷惑にならない程度での選別を。

050801_005.jpg
塗りはホントひどいです・・・

塗装を含めた品質管理、左右レールガンが外れやすい等の不満もあるんだけど個人的には気に入ってます。ディスプレイスタンドに取り付けて飾るとかなり良い感じですよ〜。

コズミックリージョン#7002 フリーダムガンダム

■最新HobbyRankingはこちら
posted by MI2 at 23:20 | Ranking | Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具購入記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

<TOPへ戻る>
×

