■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年08月02日

ミクロマン マテリアルフォース 夏の新色は日焼けカラー&LLバスト

マテリアルフォース&ミクロレディに新色が追加されるそうです。

タカラホビー.com

新色ダークパープルVer.は8月、ブラウンVer.は9月の発売予定。レディのバストサイズにも新乳LLが追加となり計4種に。まぁLLほどのサイズになるとカスタマイズしての遊び方もかなり限定されるとは思うんだけど・・・待望のってことらしいんで。
特にレディに関してはやっぱ売れ筋は肌色だろうし、日焼けVer.の需要もそれなりに高そうですねぇ。
今までレディはスルーしてたけどLLでるとなると買ってしまいそうだなぁ・・・

マテフォ
サイズ的にもけっこう色々遊べます。

それにしてもTAKARAの安○氏、変わりましたね・・・

夏の安○氏もLL・・・

■最新HobbyRankingはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

<TOPへ戻る>
×

