■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年08月03日

ぐりこえほん2のこと

コンビニへ行き完全変形Zの入荷を確認するも、今月は「S.I.C.ブラスター&オートバジン」、「GFF RX-78 VER.Ka」がひかえているし、アルティメットオペレーションのZシリーズ(Zガンダム・リックディアス(赤/黒)・マラサイ(赤/ティターンズカラー)・メッサーラ)も9月に発売決定してるので迷いながらもスルーすることに。
そのまま帰りゃいいものをなんとなく棚を見るとぐりこえほんの第2シリーズが・・・

ぐりこえほん1
とりあえず3個購入。

ぐりこえほん2
かぐやひめゲット!!

ぐりこえほん3
中身はこんな感じ。

さすがに全18種集めることは無いだろうけどぼちぼち買っていきます、ぐりこおいしいから。
ちなみに18種内訳は
・ヘンゼルとグレーテル   ・しっぽのつり
・こびととくつや      ・はみがきしようね
・しあわせのおうじ     ・あいさつできるかな?
・きたかぜとたいよう    ・どこがちがうの?
・かぐやひめ        ・おはなつみめいろ
・さるかにがっせん     ・きょうりゅうずかん
・へっこきよめさん     ・かわいいいぬずかん
・おむすびころりん     ・してつとっきゅうずかん
・だいこんがしろいわけ   ・のりたいくるまずかん
です。

□追伸
そういえば、魂ウェブの発売カレンダー更新されてました。
魂ウェブ:今月の発売カレンダー
バンダイ8月の出荷予定表も。
BANDAI HOBBY SITE 出荷予定
書くの忘れてた・・・スマソ。

■最新HobbyRankingはこちら
posted by MI2 at 19:36 | Ranking | Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具購入記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5588940
<TOPへ戻る>
×

