■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年08月07日

「1/100 ストライクフリーダムガンダム初回特典付」チェック

ちょい出掛けてて今帰って来たとこなんだけど、出先にて某イオン系の大型スーパーに寄る機会があったので、一応玩具屋でガンプラチェック。

とりあえず着いた時には「1/100 ストライクフリーダムガンダム初回特典付」、まだ3個ほど在庫有りでした。
ちなみに再販の「1/100 デスティニーガンダム」は山盛り。こちらも再販とはいえ初回特典付のやつ。
それからちょっとブラブラして再度、玩具屋へ戻ってくるともうストライクフリーダムは売り切れてました。やっぱ、かなり売れ行き好調っすねぇ。
まぁ近いうちにデスティニー同様、初回特典付、追加入荷されると思われるので買い損ねた人はそれ狙えば十分買えそうですね。

自分的には今、積みプラいっぱいあるしコズミのストフリ購入予定してるんでとりあえずスルーしました・・・う〜ん、買っときゃ良かったかなぁ?
専用スタンド、色々乗っけて遊べそうなんでかなり魅力的だし・・・

■最新HobbyRankingはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

<TOPへ戻る>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。