■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年08月07日

PHASE-42 [自由と正義と] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

今週は濃かったです。

少し時間を遡っての再開(ホント先週あんな無駄話やってないでこのへんじっくりやっとけよ・・・)。
ネオの解放。まぁ良いところで戻って来るのは予想つきましたがあの台詞とともにとは・・・とりあえずそれはあとで。

暁VSデス。これも結果はわかってたとはいえ意外にもあっさりとやられちゃいましたねぇ、カガリ。

顔面でビーム弾くとは・・・石崎君以上の顔面ブロック。

せっかく「カガリ様のために」って感じでムラサメくんたちがやってきて、極悪シン様にばしばしぶった切られても頑張ってんだから種割れくらいしてみてくれれば嬉しかったんだけどね。


暁、デスに左腕持ってかれたところでストライクフリーダム宇宙から登場!!BGMはもちろん、「vestige -ヴェスティージ-」。しかもピンクのお姫様とお手々つないで!!!
あぁもうお約束連発&恥ずかし演出でも自分的には嫌いじゃないです。こうゆうベタなの楽しみに観てるってところあるんで。


アークエンジェルVSミネルヴァ。戦艦同士の戦い、いやぁ熱いです。

で、今度は「ラクス様のために」。ついに来ましたね、黒い三連星。それにしても「ジェットストリームアタック!!」叫びましたよ、「ジェットストリームアタック!!」って!

ちょっとワロタ。なんか微笑ましいっすよ。でもお話的にはドム出てくるのどうでもよさげなんだけど・・・オモチャ業界的な出演ですかねぇ?

ストフリVSデス。

MSでの白羽取り・・・もうなんでもやっちゃってください。キラ様、もういろんなもん超越してるんで全然OKです、ついて行きますよ最後まで・・・
ただ、なんであそこでレールガンなんだ。おへそのビーム出してくれりゃあのくそ生意気な・・・いやまぁいいです。

今回(自分的に)最高熱くなったとこ。アークエンジェルの危機に、冒頭開放されたネオ、あらためムウがこれまたお約束の登場!!
「不可能を可能にする男」この台詞キターッ!!

まだ完全に記憶戻ってるわけじゃないんだろうけど、ところどころ覚えてるってふしがあったのでそれら全てはこの一言のためだったんだと思う。
マリュー&ムウ関連の演出は全般的に良いですねぇ。

レイのことも色々思うことあるんだけどめんどいのでとりあえず一言。

CM前のレイ、「コワイよ・・・」。


来週はインフィニットジャスティス活躍?!・・・するのか、アスラン。

■最新HobbyRankingはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5695908

SEED DESTINY 42話
Excerpt: 最近、ザクザクキャンペーンにハガキを送ったのに紹介されなかったり、あっても無くてもいい総集編にイライラするんだよ(仮面ライダー王蛇)と思っている全国のS−Dファンの皆様暑くてHEAT CAPACITY..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-08-07 21:56

SEED DESTINY PHASE−42「自由を正義と」
Excerpt: 今回はさすが総集編のあとだったこともあってか 見所満載でおもしろかったですね。 デスティニーvsアカツキ、いくら性能が良くても パイロットの腕がなければしょうがない。 当然の結果と言う事でしょうか。..
Weblog: ののんがーと何しよう?
Tracked: 2005-08-07 23:17

種デス PHASE-42 自由と正義と
Excerpt: 前回の総集編も終わり今週からは安心して種デスが鑑賞できます。 と思ったら今回の放送は5時から。 危うく見逃す所だったぜw
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-08-08 21:09
<TOPへ戻る>
×

