■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年08月12日

黒い乳神様とか白いスクミズとかスケスケ・・・

乳神様ことマックファクトリーの霞がまたまた降臨されるようですね。今度は黒&金!!
基本ベースは白の霞C2ver.。

コレ見てもらえば分かりますが今度のもかなりエロいです。
白ver.も相当なものでしたが衣装が黒になったことにより肌色部分がかなり目立つ感じがします。ましてやC2ver.なので横乳がさらにえらいことに・・・

でもこれ夏のワンフェス(2005年8月21日開催)の限定品なんですよね。

ワンダーフェスティバル 2005[夏]

今回マックスはグッスマ、アルターとの3社にて合同ブース出展するとのことで。
グッスマ、アルターももちろん気になるところだけど、中でもマックスはカラバリ中心の限定ものとはいえそのカラーが・・・
黒の乳神様、白スクミズの会長さん、トドメはスケスケ衣装のジブリール!!思いっきり狙って?ますね〜。

う〜んさすがにワンフェスは行けないしなぁ・・・
それにしても余りまくってる白霞はどうすんの、マックスさん?

グッドスマイルカンパニー、マックスファクトリー、アルター3社合同フェスティバル



■最新HobbyRankingはこちら
この記事へのコメント
Hey, youツ池e the goto eexprt. Thanks for hanging out here.
Posted by MVkVOSjfn at 2011年06月21日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5834842

DEAD OR ALIVE 霞 C2Ver.
Excerpt: いつものようにネットランナーを買う私。「ふみふみ、あはは、やばげ、やばげ、わろす、わろす、激わろす」と読んでいた私の目がぴたりと吸い付いて離れなくなった写真。141ページ。乳神様?はぁ?!「霞 C..
Weblog: cube15 annex
Tracked: 2005-08-17 22:56
<TOPへ戻る>
×

