■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年08月14日

PHASE-43 [反撃の声] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

残り話数も少なくなってきました、DESTINY。もうPHASE-43ですか。

先週かっこよく戦線に復帰された「不可能を可能にする男」ネオ/ムウさんですがスカイグラスパーではさすがキツかったか、残念ながらの被弾。でも着艦時に過去の記憶の一部がよみがえりましたね。


もうすこしでムウ完全復活?

それにしてもさすがのキラといえども新型2機相手ではかなりの苦戦。意外というかレイもなかなかやるようでキラの脳裏にもプロヴィデンスが。


もっと早く気付いてやれよ・・・

そんなこんなでキラ、ロックオンされるもお約束&お待ちかね?のインフィニットジャスティス登場!!
アスランがやってきやすいようわざわざロックオンされてあげるなんて、キラ様って優しいよホント。

まぁでもアスランの声もシンには届くはずもなく、いつもの思い出し種割れ。あぁもうやっちゃってください。ってことでやっとアスラン種割れきましたよ、やればできる子なんだから。


まぁこうなるとリアル主人公チームにはかないませんねぇ。なんせ殺したつもりのキラ復活、今度はこれまた殺したつもりのアスラン復活ですから。ちょっとシンが不憫・・・
で、アスランにやられちゃってこれでシンの鼻もちょっとは折れるのか?アスランのことナメきってたからなぁ。今後のシンにはちょい期待したい。

ジブリールが逃げきるのはわかってたことだけど、ルナあそこで外しますかね。ガナーに乗ってた人なのにね・・・

ま、おかげで今後のお話は宇宙へ。

最後は電波ジャック合戦。

ついにSEEDラスボス、ラクス・クライン来ましたよ〜。ラクスがオーブにいることが議長、そんなに驚くことなのかってのもあるんだけど、世界は混乱するんだろうな。
次回タイトル「2人のラクス」ってことだから今回は次週へのつなぎ程度なんだけど、本物のラクスが本物だと認められるのであればシンも議長に対して少しは不信感を抱くんだろうか?

050813_006.jpg
おまけ…さよならユウナ。

来週はイザーク大活躍の予感・・・頑張れイザーク、負けるなディアッカ!!TV観てるだけじゃダメだぞ〜。

■最新HobbyRankingはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


GUNDAM SEED DESTINY その19(PHASE-43)
Excerpt: キラ 「来てくれたんだね ナスラン」 コイツゥ( ^∇^)σ)∀`) アスラン (ん?パイロットスーツの色か)(-_-;) AAの人々 ムウ ミネルバ に突っ込んでいった〜!Σ( ̄□ ̄;) 記..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-08-14 05:10

SEED DESTINY 43話
Excerpt: 最近、ジェットストリームアタックを再現したくてドムを3体買ってしまった全国のS−Dファンの皆様!さっそく感想に行くしかないじゃないか!
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-08-14 16:45

種運命 第43話「反撃の声」
Excerpt: 久しぶりに種デスのレビューでもいってみよー
Weblog: Ez8の気さく気ままな日常模様
Tracked: 2005-08-14 18:21

PHASE43 反撃の声
Excerpt: ハイサイ!(^_^)!さて、ドンドン感想なんかを書いていきますよ??♪・前フリインフィニットジャスティス格納庫よりスタート!途中は前回の簡易総集編でしたので、感想は割愛します??♪インフィニットジャス..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-08-14 19:05

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 反撃の声
Excerpt: まず一に自分ごとではありますが、先週の記事ではコメント数が100件(内半数が自分の返信)、 TB数が300件にあと一歩、という自分では驚くべき数値を叩き出せまして、まことに感謝であります。 その驚..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-08-14 20:01

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 「反撃の声」
Excerpt: 感想:今週は「祝!!アスランさん種割れおめでとう!!」な43話。それでは早速感想にいってみます。
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-08-14 23:20

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43『反撃の声』
Excerpt: ・平和なときは当たり前ですぐ忘れちゃうけど…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)
Tracked: 2005-08-15 00:08

PHASE-43 反撃の声
Excerpt: ついにジャスティス登場!!!! しかし・・・・・・ マードック「艦長!ザフトの坊主がモビルスーツに!!!」 なぜ名前で呼んでもらえないんだろう????と突っ込みを入れたところで本編スタート。..
Weblog: 舞い降りる剣
Tracked: 2005-08-15 03:36

SEED DESTINY 贈HASE−贈贈「反撃の声」
Excerpt: 今週も面・かったですね〜。 初めからこんな感じでやってくれればホントに良かったのに臓 このペースだと贈話見逃しただけで訳がわからなくなりそうですね。 さてさて臓 インジャ、思ってたより格好良かった..
Weblog: ののんがーと何しよう?
Tracked: 2005-08-15 14:44

PHASE-43
Excerpt: 今回は、印象的だった場面を挙げて、感想文に代えさせて頂きます。 まず、アスランがジャスティスに乗りシンたちと対決しました。 その後ミネルバが撤退し、アスランが緊張の糸が切れ、ふっと目を閉じ、そのま..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-08-16 01:30

種デス PHASE-43 反撃の声
Excerpt: ドムのアレに期待を膨らませたこの1週間。出るか? そしてアスラン、へたれ完全返上なるかっ!?
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-08-16 10:11

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第42話、43話
Excerpt: 久しぶりで機動戦士ガンダムSEED DESTINYの感想書くの忘れそうだった!! 明日には第44話が始まってしまう。その前に感想を書かねばならない。なぜならすっごいよかったから(*⌒∇⌒*)テヘ♪..
Weblog: いつまで続くか黄金の意思!!
Tracked: 2005-08-20 13:46
<TOPへ戻る>
×

