■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年08月15日

「仮面ライダー THE FIRST」とか「劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」

もう気づいてる人も多いとは思うんだけど「仮面ライダー THE FIRST」の上映館増えてます。

映画「仮面ライダー THE FIRST」公式サイト|上映館

以前に記事・コメント欄でも書いたように(確かにいまだ劇場数は少ないけど)大阪が追加されたってことで今後も上映館増えるの期待できそう。とりあえず大阪の方オメデト〜!!

でもまぁFIRSTはまだまだ先なんで今は「劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」。こっちもそろそろ情報とか色々増えてきてより楽しみになってきましたね。

劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼

それにしてもヒビキ&マジはさすが劇場数多いなぁ・・・

□追伸
昨日の「S.I.C.Vol.29 ファイズ ブラスター&オートバジン」の予約、惨敗でした・・・
訳のわからんエラー画面が出て、更新やらなんやらやってる間に売り切れ状態、その間2分程度だったんだけどたぶん実質最初のワンクリック目で勝負は決まってた感じ。負け組み→エラー画面orz
そろそろリアル店舗、開店同時ダッシュも考えとかないと・・・

■最新HobbyRankingはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

<TOPへ戻る>
×

