■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年08月20日

MG 1/100 フリーダムガンダム衝動買い・・・

プラモ製作に必要なパーツとか塗料とかが不足してきていたので買出しに。

今日はコマゴマしたもの買うつもりで行ったんだけど、なんかショップに着いたらキャンペーンやってるとかでガンプラ全品が通常割引以上に安くなってた・・・どうせ作る時間なんかねぇよと思ってスルーしてた「MG フリーダムガンダム」が「いい加減、俺様を作ってみろや!」とばかりに翼を広げて待ち構えていたので思わず衝動的に購入。

ちなみにMGのフリーダム、店頭で見かけないってほどでもないけど、一応10月に再販が、それと9月には「エクストラフィニッシュVer.」の発売が予定されてます。

で、フリーダム含め色々レジ持ってたらまたまたガンプラエース頂いちゃいました・・・
あの時張り切って貰いに行った俺ってorz

そんなことよりいつ完成するのか?フリーダム。また積み(罪?)プラ増えただけなんじゃ・・・
こんなことじゃぁガンプラ新製品なんて買う余裕全くナシ。インジャスとか青グフとか出てんのに・・・

■最新HobbyRankingはこちら
posted by MI2 at 22:40 | Ranking | Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具購入記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

<TOPへ戻る>
×

