■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年08月21日

PHASE-44 [二人のラクス] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

[二人のラクス]ってことでまずはラクスVSミーアから。

ですがあっさりとラクス、笑顔でミーアを一蹴。さすがラクスに「デュランダル議長の言葉と行動を支持しておりません」なんて言われたらミーアも愕然としますよねぇ。

今週は極悪兵器「軌道間全方位戦略砲 レクイエム」の発射とか、メイリン生存のこととか、なによりもあきらかになったデステニープランのこととか結構ヘビーかつ重要なとこいっぱいあったんだけど、それよりもなによりもジュール隊、イザーク&ディアッカのグフ・ザク、元(?)ハイネ隊のザク達のカッコ良さ!!自分的にはこれにつきました。

なかでもディアッカのザクファントム、カッコ良すぎです。バスター好きな自分としてはディアッカの専用機にはディステニー開始当初から期待してたんだけど期待と予想以上の描かれ方にもう感動・・・
レイとかルナのザクがアレだったんで今までちょっときつかったんだけど、今回あらためてザクに惚れ直しました。

最後にキラの「未来を作るのは運命(デスティニー=シン)じゃない」って言葉、つまりそれは自由(フリーダム=キラ)と正義(ジャスティス=アスラン)ってことですか・・・

主人公は俺達だねってことでがっちり握手!?

来週はまたもデストロイ軍団登場。

■最新HobbyRankingはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」
Excerpt: 感想:今週は「イザーク&ディアッカ大活躍!?シホはどこ?」な44話。それでは早速感想にいってみます。
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-08-21 15:51

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-44(1)
Excerpt: GUNDAM SEED DESTINY PHASE-44(1) イザークとディアッカが活躍していました。 ラクスの登場は地球やオーブ、アークエンジェル、ミネルバなど多くの人々にとって衝撃だったよう..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-08-22 15:20

SEED DESTINY 44話
Excerpt: 最近、ヴェスティージを購入した全国のS−Dファンの皆様、自分は名曲BOARDINGに投票しました→関連 さっそく感想に行くって言わないほうがいいよアスランは絶対行くって言うんだから。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-08-22 16:42

PHASE44 二人のラクス
Excerpt: ハイサイ!(^_^)!さて、今日もドンドン感想を書いていきますよ??・前フリカガリの演説からスタート!!そして、先週の簡易版ありましてラクス演説スタート!!「その方の姿に惑わされないで下さい 私はラク..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-08-22 19:56

GUNDAM SEED DESTINY その20(PHASE-44)
Excerpt: イザーク ディアッカ どころじゃない( ´△`) レクイエム ガクガク(((n;‘Д‘))ηチョーコワイ ザフトの人々 デュランダル レクイエム のこと知ってたろオイ( ´∀`)σ)∀`;)..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-08-22 20:37

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #44
Excerpt: カガリの会見中、突如乱れ始めた画面。
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-08-22 22:51

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44『二人のラクス』
Excerpt: ・私は撃つべき時には撃つさ…守るために…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)
Tracked: 2005-08-23 00:43

8/20の種デス 第44話「二人のラクス」
Excerpt: いきなりラクスVSミーアでしたね〜。ミーアは議長に捨てられてしまうのか?!イザーク隊再び!ディアッカの出番の少なさが良かったwミリアリアに襲われるのを思い出してしまうwレクイエムシステムだっけ?強すぎ..
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-08-23 02:15

ガンダムSEED DESTINY 第44話「二人のラクス」 感想
Excerpt: 久々にリアルタイムで見れたな〜 では感想を
Weblog: む〜む〜日記
Tracked: 2005-08-23 02:51

ガンダムSEED DESTINY♯44「二人のラクス」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY 44話「二人のラクス」【ストーリー概要】オーブに駆けつけたラクスは、カガリの隣で演説を始める。予想外の出来事に動揺するデュランダルとミーア。そして、テレビ中継にてラク..
Weblog: ゆい的日常
Tracked: 2005-08-23 03:19

二人のラクス
Excerpt: ラクス VS 偽ラクス   本物に圧倒されて偽者は簡単に後ずさり・・ 対策ナシの議長はタジダジ。 イザークは 白いグフイグナイテッドで出撃 ディアッ..
Weblog: コタコタ日記帳
Tracked: 2005-08-23 03:26

GUNDAM SEED DESTINY #44
Excerpt: カガリのデュランダルへの声明放送を奪ったミーア。 しかし、さらに放送権を奪い返したカガリ&ラクス そのとき、ネオとマリューさん、仲良く茶してたよ! ラクスは声明の中で、デュランダルの真の目的を知..
Weblog: さかっちブログ
Tracked: 2005-08-23 06:39

種デス44話…あーあ、やっちゃった
Excerpt: やばいです バカな脚本をネタに細かいツッコミを入れるだけでは済まされないレベルに突入しています。 ええ、レクイエムによる大量破壊&殺人行為です。
Weblog: おたくの商店街
Tracked: 2005-08-23 07:16

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの44話
Excerpt: ミーアは台本通りに話しているだけなんですか。これじゃあ本物に勝てるはずがない。 自分の考えでなく言われるがままに行動していたのだから、とっさの事態にも対応できませんし。 巨乳に頼らなくても本物には..
Weblog: だめにんげんのざっき
Tracked: 2005-08-23 07:26

ガンダム種運命#44 その1
Excerpt: 台詞を起こしまくっているので長いです。前回よりも複数の記事に細かく分けますた。ぶっちゃけこのスタイル、やる方はしんどいですが需要がありげなのも事実。。。なら、やるしかないじゃないか!_| ̄|○ 【O..
Weblog: チョ〜頑固オヤヂの館
Tracked: 2005-08-23 08:00

ガンダムSEED Destiny PHASE-44 『二人のラクス』
Excerpt: ラクス氏の登場で、動揺が広がりました。
Weblog: 前田慶次郎店長のブログ
Tracked: 2005-08-23 08:24

種運命44話感想
Excerpt: 今回は「二人のラクス」というタイトルのわりにその内容は前半だけ
Weblog: カールのBALLADEな日々
Tracked: 2005-08-23 08:41

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 44話「二人のラクス」
Excerpt: 44話「ふたなりのラクス」
Weblog: 亀のいる生活
Tracked: 2005-08-23 09:32

ガンダムSEED DESTINY 44話 『二人のラクス』感想
Excerpt: 佳境も佳境、ばりばり佳境です! メサイアVSレクイエム。 一瞬、プラント壊滅したかと思いました〜っ(汗) そしてアプリリウスとかヤヌアリウスとかって 初めて知った。へえー。 そして出..
Weblog: 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜
Tracked: 2005-08-23 10:46

ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」感想
Excerpt: ラクスVS偽ラクス対決!そして、イザーク&ディアッカ出撃っ!! そんな今週の感想さっそくいってみます!!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-08-23 11:31

SEED-DESTINY 第44話 二人のラクス
Excerpt: 題名からてっきりラクスとミーアの舌戦が見られるのかと思ってましたがOP前ので既に決着が・・・結局ラクス至上主義ですか?カガリ、ラクスの後ろに小さく窓でミーアが映っていますが本物に気圧されて何も話せない..
Weblog: blue's home blog
Tracked: 2005-08-23 13:06

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」
Excerpt: 脚本   吉野弘幸、両澤千晶 絵コンテ 鳥羽聡、西澤晋、福田己津央 演出   久保山英一 作画監督 キャラクター 米山浩平 メカニック 池田有 あらすじ:アンディ「あれ、もしかしてオレ独り身確定?」 ..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-08-23 13:55

ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 簡易感想
Excerpt: とりあえずディアイザが無事で良かった。 でも久々の登場なのに心から喜べないのは やはりイザークの目の前でプラントが撃ち落されてしまったからでしょう。 もうあの場面を観てからずっと涙が止まりません。..
Weblog: † I pray for the safety of D/Y †
Tracked: 2005-08-23 14:11

PHASE??44 二人のラクス
Excerpt: 始まった瞬間から、ラクス節炸裂! (私が本物ですわ。議長の考えは認められません。 ロゴスだけが悪いわけではありません…私を信じなさい) 「??でしょうか?」という疑問形で揺さぶりをかけてますね ..
Weblog: 日記風味・お絵かき日和
Tracked: 2005-08-23 17:41

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ??二人のラクス??の感想
Excerpt: ザフト軍は、なぜレクイエムの攻撃を許してしまったのか。
Weblog: ローズマリー3
Tracked: 2005-08-23 18:33

ガンダムSEED DESTINY第44話「二人のラクス」
Excerpt: 今週は、ラクスの演説の続きからスタート。 ラクス(本物)とミーア(偽者)の対決が
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2005-08-23 19:24

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 44話「二人のラクス」
Excerpt: 〜前回のあらすじ〜カガリからの重大発表「ユウナ死んじゃいました」
Weblog: つわ萌えどもが夢の跡
Tracked: 2005-08-23 20:22

ガンダムSEED DESTINY 第四十四話
Excerpt: アスラン好きな、どちゃんです! 今週も皆さんの楽しくて愉快な記事へトラックバックのお世話になります。残り少ないだろうお話で、アスランの活躍はどれくらいあるのかな? …無い??
Weblog: Dream Dochan tono
Tracked: 2005-08-23 20:24

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話「二人のラクス」
Excerpt: 議長の目的がやっと明らかになりました。 でもそんなことより、今回はやっぱりイザーク&ディアッカ、そしてメイリンでしょう! 機動戦損ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E...
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-08-23 20:39

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: 久しぶりのジュール隊の活躍で、すっとしました。 シホは、出ていた? シホって、特別な存在なのでしょうか? なんか、不思議な感じがするけど。 次週、カガリの左手に注意ですって!!
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-08-23 20:43

ガンダムSEED DESTINY PHASE−44「二人のラクス」
Excerpt: え〜っと…いつもは週遅れですが、今回は通常放送枠でお届けします。 (ていうか東京にいる間は通常放送です。学校のほうへ戻ったら週遅れ感想になります) しょっぱなっからラクス様がしゃべっております…..
Weblog: たかな通信
Tracked: 2005-08-23 22:27

SEED-D 【PHASE-44 二人のラクス】
Excerpt: 前半は真面目(気味)に感想を。今回もキャラの名前入りの回と言う事でなかなか重要な回━━━ ・先週に引き続いてラクスの演説。相変わらずと言うか何と言うか(理解力に乏しい)自分に..
Weblog: 紅鏡の鑑
Tracked: 2005-08-24 14:23

ガンダムSEED DESTINY 第44話
Excerpt: ラクスとミーアの違い 小さな画面でちゃっかりミーアのうろたえている姿を流している、オーブの 放送局の人はいい仕事してますね。 レクイエム発動 ひさびさにセリフ有りで登場したイザークとディア..
Weblog: 12CITY Blog
Tracked: 2005-08-24 22:30

DESTINY感想!PHASE−44 二人のラクス
Excerpt: ガンダム SEED DESTINY PHASE−44 二人のラクス の感想です。 不満を通り越してしまったので、今回は愚痴ではないです。 では、PHASE−44の感想。 今回の私的3大ニ..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-08-24 23:36

SEED DESTINY PHASE−44「二人のラクス」
Excerpt: もう木曜日なので感想を書いても今更なのでやめときます(^^ゞ ただ気になるネタを見つけました。
Weblog: ののんがーと何しよう?
Tracked: 2005-08-25 23:08

ガンダムSEED Destiny PHASE-45 『変革の序曲』
Excerpt: レクイエムの二射目が危ぶまれています・・・。
Weblog: 前田慶次郎店長のブログ
Tracked: 2005-08-28 12:37
<TOPへ戻る>
×

