■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年08月23日

S.I.C.仮面ライダーファイズとブラスターフォーム&オートバジン予約完了

え〜、ここで報告するということは・・・おかげさまで「ブラスター&バジン」購入できました。
一応、20時から予約受付開始の「再販ファイズ」のほうも保存用にと準備運動がてら参戦。こっちは全然余裕状態でかなりの時間カートに入る状態が続いてました。ってことは今回の再販、かなりの数が出荷されるのかも。

で、本命「ブラスター&バジン」の予約ですが3〜4分はカートに入る状態。もちろんこっちは必死で予約。とりあえず完了後、ぼちぼち見てました。まぁそろそろ通販組も落ち着いてきたんでしょうか、それともAmazon待ちなのか。

あぁ、なんか今日は別の記事も考えてたんだけどそれはまた今度にします。
とりあえずこれでリアル店舗にてじっくり「Ver.Ka」の購入が出来そう。


□追伸
そろそろホビー誌の早売りが出てる模様。今月は買いに行けず・・・明日も無理だろうな。
SIC関係はHJ「ヒーローズルーム」のページでアクマイザー3の特集。彩色前の原型写真とか。


■最新HobbyRankingはこちら
posted by MI2 at 22:16 | Ranking | Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具購入記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6174056
<TOPへ戻る>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。