■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年08月27日

GFF Ver.Kaなど購入とバンダイ祭り状況報告

GFFのVer.Ka(&小物色々)を買いに行ったついでに急ぎながらも数件ほどショップとか見て回ってきたのでその報告です。

この週末はとにかくバンダイ祭り、なのでそのへんメインで。

まず「GFF ガンダム Ver.Ka」、これには一見、人が群がってるように見えるんだけど実はみんな熱心なチェック組。「トランスモデル ニルヴァーシュ」は顔の塗りが結構酷くて・・・なんか山盛り状態。「Voice I-Doll ラクス」はルナのときと違いまぁたいして動かず(ルナも結局あまってましたが)。
「デスティニーヒロイン DX(店頭売り)」はルナ単品売りは見つからず。ステラとの2体セットがデフォルト、ステラ単品売りはあり。「ミクロマン ガオガイガー」3種ともに山盛り。

「S.I.C.ブラスター&バジン」、普通に並んでました。「聖闘士聖衣神話 ミロ」も同じく。このあたりのSICや神話系ってだいぶん買いやすくなりましたね。
「再販S.I.C.ファイズ」は見かけませんでした。

ちょっと意外だったのは「仮面ライダー マスクコレクション2号」が付録でついてる「マガジンZ」。最初に入った本屋で「入荷即、売り切れましたよ」って言われ、その後二軒ほど回るも見つからずようやく美少女フィギュア系ショップにて発見。ただ今日行った所がマニア系激戦地区だったので普通の本屋さんなら普通にならんでるのかもしれないけど。とはいえ、さすがに美少女フィギュア系ショップは客層が違ってたってことでてんこ盛り〜。

ガンプラ系、「PG ストライクルージュ+スカイグラスパー」は箱のでかさに興味深々のひとも。「1/100 ストフリ」は見つからず(Amazonでは一時復活してましたが)。

とまぁ自分のいる地域ではこんな感じでした〜。


□追伸
「GFF ガンダム Ver.Ka」の画像、感想などは近日UP予定です。

■最新HobbyRankingはこちら
posted by MI2 at 22:30 | Ranking | Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具購入記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6302471
<TOPへ戻る>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。