■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年08月28日

PHASE-45 [変革の序曲] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

今週はTV録画用PC不調のため録画失敗orz
なのでSEED感想はとりあえずなし・・・
なんとか観ること出来た時にでもUPします。

こんなことならHDレコーダーでも買おうかなぁ。


無事観る事できました、貸していただいた友人に感謝です。
ってことで今週は簡潔に。

アカツキ、ムウさん搭乗決定おめ。
イザーク&ディアッカ、活躍おめ。

で、シン、レイ、ルナの3人ですがジブリールを討つってことに関して久々に頑張れって応援したくもなったんだけど結果的にそれって議長の思惑どうりになるって考えたら・・・
とくにシン、運命なんて名のMSにのってるんならそろそろ自分の運命に流されるんではなくどうなるにせよ自分で切り開いていって欲しいものだ。

まぁなんにせよジブリール撃破おめ。
ありがとう、そしてさようなら。



■最新HobbyRankingはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6318997
<TOPへ戻る>
×

