■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年09月01日

FW Ultimate Operation ZとかHDヒビキとかの発売日

FW ガンダム アルティメットオペレーションZ」がいよいよ来週発売となります。
先日、店頭で見本展示品を見てきたのですが(急ぎだったためちらっとだけど)久々にちょいアツくなりました。

基本的にこのシリーズ、カラバリを含むため今までは欲しいもの(色)だけチョイスしての購入だったので今回もマラサイは赤だけでいいやなんて思ってたんだけど、マラサイのティターンズカラーが思った以上にカッコ良い(以前、電ホの付録についてたジム改の時もそうだったんだけどこのシリーズのティターンズカラーには結構弱いのかも)。
もちろんメッサーラなんかもメチャいい感じだったし、ディアスはもともと両カラー、Zはこっち買うつもりで変形版スルーしたのでなんかそう考えたら全種買いになりそうです。

今回のアソートがまだはっきりわからないんだけど1BOX8個入りの全6種なのでたぶんZとメッサーラがカラバリないぶん二個アソートだと思われ。

ちなみに発売は9/6(火)前後。通常コンビニに火曜(夕方便の場合もあり)には並ぶと思うんだけど早いところだと月曜売りのところもあるんで。

また「HD仮面ライダーヒビキ(画像)」、「ペプシ ガンダムSEED&DESTINY ボトルキャップ」も同日発売。急がしい一日だ・・・


□追伸
「SIC ブラスター&バジン」をまだ開けてない・・・まさか積みプラならぬ積みSIC!?
実はいくつも未開封のままのがあるんでこのままいくとヤバイ。いまさらだけど開封したらUPします(ここで宣言した以上、開けろよ俺ってことで)。

■最新HobbyRankingはこちら
この記事へのコメント
いつもお世話になってます(V-DIARY EXTRA の管理人です)。HD響鬼の発売日情報、ありがとうございます!リペイント用と合わせて、2セット買おうと思います!
Posted by Yugo at 2005年09月04日 02:12
コメントありがとうございます。

お役に立てて光栄です〜!!
Posted by MI2 at 2005年09月04日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6462893
<TOPへ戻る>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。