■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年09月06日

「FW UO Z plus」買って来ました〜とりあえず報告。

たった今「FW アルティメットオペレーション プラス」購入してきました。

台風のせいってわけでもないんだけどちょっといつもより出遅れ。近所のコンビニは21時前後の入荷って分かってたんだけど・・・

で、コンビニ着いたらとりあえず食玩コーナーへ。UO発見、でもなんかちょい少ない。確認してみると赤のディアスがない!!!出遅れてるってことで焦ってたのかとりあえずその場にあった5種のみ購入、店を出る。とにかく次の店へGO!ってことで歩いていてふと思い出したことが・・・そういえばあの店はいつも2BOX入荷してるんだった、ってことはレジ裏にもう一つあったんだ!何やってんだ俺!
気付いた時にはもう次の店のほうが近い所に。落ち着きを取り戻して考えたら木曜あたり二次出荷(入荷)のパターンもあるし焦る必要もまったくなかったんで戻るのも面倒になりそのまま2軒目へ。入荷の形跡なし。ま、いつもは来る店じゃないんでしかたないかと諦め次へ。3軒目。無い・・・4軒目。無い無い・・・
その頃1軒目は遥か遠く・・・

5軒目、赤ディアス発見!!!ようやくゲット!!!

なんか疲れた、赤のディアスだけに必死になってもうた。
のどが渇いたので勝利の一杯ってことでペプシ購入、とりあえずルナマリア。うま〜


□追伸
画像なんかはまたのちほどUPします。

■最新HobbyRankingはこちら
posted by MI2 at 23:56 | Ranking | Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具購入記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6640573
<TOPへ戻る>
×

