■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年09月14日

トイザらスがなんか変・・・編

今日は(も?)たいした情報もないのでちょっと小ネタを。

トイザらスのページを何気なくみていたらおもちゃのページが思いっきりバグってた・・・
でもなんかちょい面白かったのでキャプっときました。

●その1・・・ハロウィンでも大活躍するのか!? 【画像
●その2・・・迷彩塗装&ウェザリング、まじであるなら見てみたい! 【画像
●その3・・・一応、超合金ってことだけは・・・ 【画像
●その4・・・4人も遊べるなんてジャンボ過ぎ 【画像
●その5・・・ヒビキさんも種割ってたのか? 【画像
●その6・・・紅の豚、後期型。あながち違和感なしorz 【画像

もちろん今はもう直ってます、そのページ。
おもちゃ:トイザらス・ドット・コム
icon

■最新HobbyRankingはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

<TOPへ戻る>
×

