■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年10月01日

オタク界のエース井川、胴上げに遅刻する

野球に興味のない人には申し訳ないのですが、阪神優勝時にテレビ観ててもエース井川の姿がない、またいつものアレか?!と思っていたらやっぱこうゆうことだったのね。
■井川がいない!胴上げに参加せず厳重注意

それにしてもさすがオタク界のエース、井川君。胴上げに遅刻とは・・・
これでまた井川伝説に新たな一ページが追加されました(笑)

でも(野球よりも?!)サッカー好きの井川のこと、この日は遅れず行くんだろうね。
■ガンバに強力応援団!井川&赤星らが観戦プラン

以下「井川慶伝説」より一部抜粋。
●PS2はネット予約で発売日にゲット。パワプロで公式に自分の能力を上げてもらうため本業で奮起。
●阪神のエースなのにパソコンの対戦ゲーム、「犬夜叉」と「名探偵コナン」は欠かさず見る井川。
●優勝後のoff日、日本橋で中古ゲームをあさってる現場を目撃される。「信長の野望のパワーアップ版」を買った翌日のG戦で完封ペース勝利。
●ヤフオクに出ていた偽サインボールを自分で発見し通報。
●ブリッツボールにハマり進まない。
●Disc3でレベル74、 ほぼ全てのキャラのアビリティ制覇してる。
●横浜の紀伊国屋書店でゲームの攻略本大人買い。
●'03年消化試合で見事完封、'04年消化試合でノーヒットノーラン達成。→コナンスペシャルを見られない怒りを試合でぶつけた。
●井川にゲームボーイにサインを頼んだら「こんな色もでてるんだ」といってサイン。
●同僚モレル帰国に関するコメント「Bダッシュが出来なかったんだよね」、もちろんスーパーマリオの話。
●ドラクエ8は朝七時に並んで購入、契約更改は代理人任せ。
●甲子園近くのゲーム屋のパワプロのポスターには「井川様お買いあげ」の文字が。
●ドラゴンクエスト8はレベル99まで上げた。
●好きなアニメ「名探偵コナン」の声をやっている人が結婚。次の日の登板で序盤でKO、2軍落ち。
●FF-XIの発売日当日の登板は、物凄い投球であっさり完封勝ち。

ほかにも数々の伝説が・・・
■井川慶伝説

日本シリーズはがんばってね、井川君!!


■最新HobbyRankingはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7560844
<TOPへ戻る>
×

