■お知らせ■

管理人、超多忙のためしばらく更新お休みします。申し訳ございません。
m(_ _)m

2005年10月12日

匠魂Vol.7キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!?

昨日に続き海外サイトよりの情報流出ネタ。

どうやら次の「匠魂Vol.7」は
●仮面ライダーBLACK
●バトルホッパー
●仮面ライダー龍騎
●ロボコン
になるらしい。

一応ソース
ttp://www.toysdaily.com/phpBB2/viewtopic.php?t=20013

またロボコン?!う〜ん、ちょっと微妙・・・
これが正しいとしたらシクレはリュウガか?はずれがブランク??

ま、もう少し情報待ちってことで。

■最新HobbyRankingはこちら
この記事へのコメント
BLACK&バトルホッパー・・・、すごく嬉しい組み合わせですね。(クウガのときはイメージとあまりにも違ったので、あまり先入観なしに待ってみます。)
ロボコンは、ほんとに不思議ですね。どう変えてくるんでしょうか。
Posted by Yugo at 2005年10月14日 01:56
初めまして、VOL.6の箱情報は助かりました、ありがとうございました。
7の情報早くもですか〜!
ロボコン、ベタに立ち姿でしょうかね?
ブラックはバトルホッパーと絡む以上はシークレットがRXってことはないでしょうね。
リュウガが本命みたいですね。
ムリはしないでのんびりでいいです、更新楽しみにしてます。
Posted by ちゃん at 2005年10月14日 18:00
初めまして、ダンゴと申します。
お休み中に失礼ですが、トラックバックさせてください。
お気に召さない場合は、お手数ですが削除してください。
しかし、早い情報ですね。
ビックリしました。
Posted by ダンゴ at 2006年01月02日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8038128

仮面ライダーブラック
Excerpt: 仮面ライダーブラック 仮面ライダーフィギュアコレクション? バンプレスト パッケージサイズ 約15cm×9cm×9cm パッケージにイタミあり 新品・未開封 ..
Weblog: キャラクターキャラクター
Tracked: 2006-01-02 11:17
<TOPへ戻る>
×

